関連ページ

カスタマーハラスメントに対する行動指針を策定いたしました
ナンセイ本社2025/04/01
株式会社ナンセイは、2025年4月1日に
「カスタマーハラスメントに対する行動指針」を策定いたしましたことをお知らせいたします。
https://www.nansei.jp/customer-harassment.php
引き続き、お客様にご満足いただけるサービスの提供と、従業員が安心して働ける環境を両立すべく尽力してまいりますので、ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。
「カスタマーハラスメントに対する行動指針」を策定いたしましたことをお知らせいたします。
https://www.nansei.jp/customer-harassment.php
引き続き、お客様にご満足いただけるサービスの提供と、従業員が安心して働ける環境を両立すべく尽力してまいりますので、ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。
お知らせ一覧に戻る